ほのかの美人マネージャーにネット騒然「激カワで歌も上手い」 | RBB TODAY

ほのかの美人マネージャーにネット騒然「激カワで歌も上手い」

エンタメ その他
ほのか【写真:竹内みちまろ】
ほのか【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデル・ほのかが、27日放送の『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(TBS系)に出演。その際に一緒に出た美人マネージャーに注目が集まっている。


 この日、担当歴2年だという池田マネージャーと一緒にステージに登場した、ほのか。マネージャーへの日ごろの不満を、レベッカの『フレンズ』に託し、『出すぎ』というタイトルで熱唱した。歌詞の内容は、「番組の打ち上げに行ったら、マネージャーが5股した話をしていて目立っていた」「ラジオのゲストは私なのに、パーソナリティーがマネージャーに、どハマリしていた」といったもの。

 だが途中から、それまで黙っていた池田マネージャーがいきなりデュエット。サビ部分を「どこで~壊れたの~信頼~」と、他人ごとのように歌い切った。最後に、ほのかは「今は売れる気がしない」と締めくくった。

 そんな池田マネージャーの歌唱力と可愛らしさに、みちょぱも「マネージャー?」、中村アンも「ホントにマネージャーさん?可愛いですね」などと驚き。またネット上も「ほのかマネージャーがあざとくて面白くてクセになる…」「激カワで歌も上手い…」などザワついていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/