白石麻衣、卒業翌日に食欲全開!「ハンバーガーを食べてドーナツを食べて…」 | RBB TODAY

白石麻衣、卒業翌日に食欲全開!「ハンバーガーを食べてドーナツを食べて…」

エンタメ その他
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元乃木坂46・白石麻衣が、28日放送の『しゃべくり007年末SP』(日本テレビ系)に出演。卒業コンサートの翌日の様子について明かした。


 10月28日に“配信”という形で卒業ライブを行った白石。くりぃむしちゅー上田晋也から「卒業後に解禁したことは?」と聞かれると、ステージではドレスを着る必要があったため、食事制限で体重を3キロ落としたと回答。続けて彼女は「卒業した次の日が休みだった」としながら、「ハンバーガーを食べて、ドーナツを食べて、炭酸を飲んで寝た」と回顧。「至福感というか……」と、幸せに浸れたと述べた。

 これについて上田が「自分の中でヤンチャしちゃったぐらいの感じ?」と尋ねると、「そうですね。食べちゃおう!みたいな気持ちになった」と心境を吐露。

 また卒業時、メンバーから寄せ書きをもらうなど、特別なことをしてもらったかを問われると、白石は「なかったです」と苦笑いしながら答え、「花束をもらったくらい」と返していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース