わーすたがZeep Tokyoで毎年恒例の「わーしっぷ大感謝祭2020」を開催した。
「わーしっぷ大感謝祭」は毎年年末に、わーすたメンバーからファンに対しての日頃の感謝の気持ちを伝えるという趣旨のライブ。1部はクリスマステイストな演出で衣装は純白のポンチョをまとって登場し、2部は来年の干支である牛柄の衣装も披露。11月25日にリリースした「What's "standard"!?」のリード曲「清濁あわせていただくにゃー」はもちろんのこと、「Never Ending The World」「TOXICATS」「萌ってかエモ」「ハロー to the world」などの楽曲を続々とパフォーマンスした。
ライブ合間のコーナーでは、ミニコーナーでゲームやプレゼントコーナー等を実施してファンを楽しませる場面も。MCでメンバーは「今年はコロナウィルスの影響で中々、思うように会うことができない時間が長くてもどかしい時間が多かったけど、年末にこうやってライブが出来ることがやっぱり楽しいし、来年はもっと会える時間が増えるといいな」とコメントした。
なお、わーすたは2021年3月27日に東京ドームシティホールにて、自身最大規模の結成6th Anniversary LiveをNEKONOTE BANDをしたがえて開催するほか、春先にはニューシングルのリリースが決定している。