【NHK紅白歌合戦】日向坂46、美脚全開衣装でリハーサル「パワーアップしたパフォーマンスを」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】日向坂46、美脚全開衣装でリハーサル「パワーアップしたパフォーマンスを」

エンタメ 音楽
日向坂46 (C)NHK
日向坂46 (C)NHK 全 8 枚
拡大写真
 日向坂46が29日、東京・渋谷のNHKホールにて、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに美脚が際立つキュートな衣装で参加した。

 キャプテンの佐々木久美は、「紅白は2回目の出場ですが、1年目とは違った魅力の『アザトカワイイ』という曲で、日向坂 46らしさを表現できるように頑張っていきたいと思います。画面の前で見てくださっている方々が、つい笑顔になってしまうようなパフォーマンスを心がけていきたいです」と現在の心境を言葉に。

 小坂菜緒は「今回、初めて紅白に出場する新メンバーもいるので、気持ちを込めて、皆さんを笑顔にできるようにパフォーマンスをしたいと思います」と、佐々木美玲は「2度目の紅白は、『アザトカワイイ』という曲で、前回歌った『キュン』よりもパワーアップしたパフォーマンスを皆さんにお見せできればいいなと思います」と、2回目の大舞台への意気込みを語った。

 日向坂46は2年連続2回目の出場で、出場順は前半の5番目。「アザトカワイイ」は9月発売の初アルバム収録曲。「第71回NHK紅白歌合戦」は、12月31日午後7時半から放送される。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース