石田ゆり子、2020年を振り返る「辛かった」「なんという一年だったのだろう」 | RBB TODAY

石田ゆり子、2020年を振り返る「辛かった」「なんという一年だったのだろう」

エンタメ ブログ
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の石田ゆり子が28日、Instagramで2020年を振り返った。


 この日、石田は「なんという一年だったのだろう。悲しみと涙、疲れと緊張、不安」と新型コロナウイルス一色だった2020年を振り返った。続けて「でも、それでも人はいきていく。食べて笑って生きていく。心のこもった美味しいご飯をみんなで、楽しくありがたくいただく幸せは人生の喜びだ」と食事の大切さを説き、最後は「辛かった2020 負けないよ」と思いをつづった。

 投稿を見たファンからは「来年はこの反動で良い年になると信じてます」「絶対負けない! 生きる! と思えた1年でした」「負けずに、また頑張りましょう!」「来年はいい年になりますように」など様々なコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース