【NHK紅白歌合戦】Hey!Say!JUMP山田涼介「全国の皆様に元気や明るさを届けたい!」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】Hey!Say!JUMP山田涼介「全国の皆様に元気や明るさを届けたい!」

エンタメ 音楽
Hey! Say! JUMP (c)NHK
Hey! Say! JUMP (c)NHK 全 3 枚
拡大写真
 Hey!Say!JUMPのメンバーが29日、東京・渋谷のNHKホールにて、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。

 4年連続、4回目の出場となるHey!Say!JUMPは、前半7番手で楽曲「紅白SPメドレー~みんなでエール2020~」を披露する。

 山田涼介は、「今回は『紅白スペシャルメドレー』という形で、僕個人としては、医療従事者のサキザカ先生にインタビューをさせてもらって、今の日本の現状を全国の皆様に伝えていく、そしてエールを届けるというメドレーになっています」と曲目を紹介。

 続けて「僕たちにできることは少ないと思いますが、僕たちにできることは、パフォーマンスで皆さんに元気や明るさを届けることだと思いますので、全力で届けたいと思っています」と力を込めた。

 『第71回NHK紅白歌合戦』はNHKで12月31日19時30分~23時45分放送。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース