8頭身美女・佐藤あいり、“素顔撮”のセクシーグラビア!「さらけ出しています!」 | RBB TODAY

8頭身美女・佐藤あいり、“素顔撮”のセクシーグラビア!「さらけ出しています!」

エンタメ グラビア
佐藤あいり(撮影:桑島智輝/スタイリング:You/ヘアメイク:Toyoda Yousuke.)【提供:週刊SPA!編集部】
佐藤あいり(撮影:桑島智輝/スタイリング:You/ヘアメイク:Toyoda Yousuke.)【提供:週刊SPA!編集部】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 『ミスマガジン2018』で審査員特別賞を受賞した佐藤あいりのグラビアが、先日発売となった写真集シリーズ『旬撮 GIRL Vol.8』(扶桑社)に掲載されている。このほど、誌面カットが公開となった。


 グラビアのテーマは“8頭身美女の無防備なセクシー素顔撮”。撮影では佐藤の自然体で、無防備な姿を撮影したそうで、彼女自身も「リラックスしきった私の“素顔”をさらけ出しています!」と自信をのぞかせている。

 佐藤は今回のグラビアについて「“素顔”がテーマの撮影だったので、あえてなにも考えずにのぞみました」とコメント。そして、「これまではマンガ誌でのグラビア撮影が多かったのですが、表情だったりポージングだったり『グラビアはこうじゃなきゃ』って勝手なイメージが私のなかにあったんです。でも、今回撮影していただいたカメラマンの桑島智輝さんに『“こうしなきゃいけない”って考えなくてなくていいよ』『ありのままでいてくれたら、こっちが勝手にシャッターを押すから』と声をかけていただき、すごく気がラクになりました。眠そうにしている顔も、雑談が面白くて笑ってる顔も、リラックスしきった私の“素顔”をさらけ出しています!」と振り返っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース