【NHK紅白歌合戦】GENERATIONS、リハでメンバーの思いが詰まった楽曲「You & I」を披露! | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】GENERATIONS、リハでメンバーの思いが詰まった楽曲「You & I」を披露!

エンタメ 音楽
【NHK紅白歌合戦】GENERATIONS、リハでメンバーの思いが詰まった楽曲「You & I」を披露!
【NHK紅白歌合戦】GENERATIONS、リハでメンバーの思いが詰まった楽曲「You & I」を披露! 全 12 枚
拡大写真
 ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが29日、東京・渋谷のNHKホールにて行われた、大みそか放送の「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。

 2年連続、2回目の出場となるGENERATIONSは、緊急事態宣言下の今年5月に“離れていても心はひとつ”というメンバーの思いを込めた楽曲として発表された「You & I」のパフォーマンスを披露する。

 リハーサルを終えたボーカルの数原龍友は、「2度目の紅白、素直にうれしいです。2020年は本当に大げさではなく、世界中がコロナで大変なことになり、こうした状況の中でも紅白に出場させていただけることを感謝しています」とコメント。

 また、「改めて、自分たちが活動している意味を考えさせられた1年でした。それが貴重な経験にもなっていますし、皆さんの心が温かくなるようなパフォーマンスができたらと思っています」と思いを言葉にした。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、NHKで12月31日 19時30分~23時45分放送。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース