【NHK紅白歌合戦】Foorinがリハでメッセージ、離れていても一体感のある「パプリカ」をお届けしたい! | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】Foorinがリハでメッセージ、離れていても一体感のある「パプリカ」をお届けしたい!

エンタメ 音楽
Foorin (C)NHK
Foorin (C)NHK 全 8 枚
拡大写真
 5人組ユニット・Foorinが29日、東京・渋谷のNHKホールにて行われている「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに参加し、本番に向け意気込みを語った。

 Foorinは、紅組のトップバッターで「パプリカ」を披露する。もえのは、「元気いっぱいのパフォーマンスで、見てくださる方に少しでも元気になっていただきたいです。ソーシャルディスタンスを保ちながらのステージで、手をつなぐなどはできませんが、離れていてもみんなの心はひとつですし、見てくださる方ともひとつだと思っています。離れていても一体感のある、『パプリカ』をお届けしたいと思います。また、離れているからこその、一人ひとりの個性あふれる表現をお楽しみいただけたら嬉しいです」と今年の紅白への思いを言葉に。

 ひゅうがは、「紅組のトップバッターという大役に、めちゃくちゃ緊張していますが、こういう状況だからこそ、僕たち子どもたちは、とにかく楽しく明るく歌って踊って、世界中の子どもたちとつながれたらいいなと思います」と意気込みを語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース