【NHK紅白歌合戦】「鬼滅の刃」紅白SPメドレー披露のLiSA「今年は少し味わいながら」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】「鬼滅の刃」紅白SPメドレー披露のLiSA「今年は少し味わいながら」

エンタメ 音楽
LiSA (C)NHK
LiSA (C)NHK 全 3 枚
拡大写真
 29日、東京・渋谷のNHKホールにて「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われ、歌手のLiSAが2年連続となる2回目の紅白出場への思いを語った。

 LiSAは昨年、社会現象を巻き起こしたテレビアニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華」を熱唱。今年は、興行収入1位の記録を更新した劇場版「鬼滅の刃」無限列車編から、『アニメ「鬼滅の刃」紅白SPメドレー』を披露する。

 リハーサルを終えたLiSAは、「初出場だった去年に続き、今日改めてNHKホールのステージに立って、『あ、この感じ!帰ってきた!』と実感がわいてきました。去年は全てが初めてで、ドキドキばかりだったのですが、今年は少し味わいながら年末を実感させていただいています。去年のステージでは、テレビアニメの『鬼滅の刃』の主題歌を歌ったのですが、今年は、劇場版を愛してくださった皆さんに向けて、劇場版の主題歌を届けたいと思っています」と本番を2日後に控えた心境を語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース