【NHK紅白歌合戦】あいみょん、「有言実行」で2度目の紅白出場に喜び!…決意の曲「裸の心」を熱唱 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】あいみょん、「有言実行」で2度目の紅白出場に喜び!…決意の曲「裸の心」を熱唱

エンタメ 音楽
【NHK紅白歌合戦】あいみょん、「有言実行」で2度目の紅白出場に喜び!…決意の曲「裸の心」を熱唱
【NHK紅白歌合戦】あいみょん、「有言実行」で2度目の紅白出場に喜び!…決意の曲「裸の心」を熱唱 全 4 枚
拡大写真
 シンガーソングライターのあいみょんが29日、東京・渋谷のNHKホールにて行われた「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサル&音合わせに登場した。

 2回目の紅白出場となるあいみょんは、今年話題を呼んだドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の主題歌「裸の心」を歌唱する。

 2018年の初出場の際には、大ヒットソング「マリーゴールド」を披露したあいみょん。

 あいみょんは「おととし、初めて紅白歌合戦に出演した時と変わらない気持ちで、一生懸命歌えたらと思っています。今回歌う『裸の心』は、バラードのシングルとして初めて、今年リリースした曲です。『この曲で、絶対に紅白に行く!』とバンドメンバーにも宣言していたので、有言実行できたことが嬉しいです」と打ち明け、「今年の紅白は、例年と違って無観客ですが、私自身、“おうちで楽しむ紅白”が、もともとすごく好きなんです。そんな “家で見る紅白”を、より一層楽しんでもらえたらと思っています」と視聴者に呼び掛けた。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、NHKで12月31日 19時30分~23時45分放送。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース