純烈・酒井、今年の『紅白』の驚き演出を暴露!気合の“白髪”姿も披露 | RBB TODAY

純烈・酒井、今年の『紅白』の驚き演出を暴露!気合の“白髪”姿も披露

エンタメ その他
純烈・酒井一圭【撮影:小宮山あきの】
純烈・酒井一圭【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 純烈・酒井一圭が、31日放送の『土曜スタジオパーク 大みそかSP』(NHK総合)に出演。今年の『紅白歌合戦』のマル秘演出を明かした。


 今年で3年連続の『紅白』出場を果たした純烈。本番まで数時間を切った今の心境を聞かれると、酒井は「わくわくしすぎて朝から髪を白く染めてしまいました」と、驚きの白髪姿を披露しつつ、「お祭りのような感じで楽しみたい」と抱負を述べた。

 さらに注目してほしいところを聞かれると、「皆さんのリモコンにデータ放送のボタンがあると思いますが、決定ボタンを押せば押すほど純烈のステージの演出が変わってくる」と説明。「純烈の番になったらデータ放送の決定ボタンを押しまくってほしい」と求め、「(押す回数が)少なかったらこの白い髪ぐらい滑ってしまう」と笑いを誘った。

 また今年のライバルについての質問が及ぶと、白川裕二郎は同じ所属レーベルの先輩・三山ひろしの名を挙げ、「歌も上手いですし、けん玉も素晴らしい」と絶賛。「僕らは何の取り得もない」と卑下していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース