ミッキーマウス&ディズニーの仲間たちが、和服姿でゲストに新年の挨拶 | RBB TODAY

ミッキーマウス&ディズニーの仲間たちが、和服姿でゲストに新年の挨拶

エンタメ その他
(C)Disney
(C)Disney 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 東京ディズニーリゾートでは1月1日、ミッキーマウスをはじめとしたディズニーの仲間たちが、和服姿でゲストを迎えた。


 東京ディズニーシーでスタートした「ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング」では、ディズニーの仲間たちが正月らしい音楽にのせて、メディテレーニアンハーバーに船に乗って登場。さらに、東京ディズニーランドの「ミッキー&フレンズのグリーティングパレード」でも、パレードルートのゲストに手を振りながら新年の挨拶を行った。なお、正月仕様のグリーティングは1月31日まで開催。

 ほか、両パークのエントランスには、和服姿のミッキーマウスとミニーマウスがデザインされた門松が設置。さらに、東京ディズニーシーの門松には、今年の干支である牛をモチーフにしたキャラクターの「クララベル・カウ」がデザインされいる。門松は、1月15日まで設置されている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース