アンガ山根、衝撃のクズっぷり発覚!朝方まで泥酔、パチンコで借金200万… | RBB TODAY

アンガ山根、衝撃のクズっぷり発覚!朝方まで泥酔、パチンコで借金200万…

エンタメ その他
山根良顕(アンガールズ)【撮影:小宮山あきの】
山根良顕(アンガールズ)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 アンガールズが、1月1日放送の『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ 』(日本テレビ系)に出演。山根良顕の知られざる本性が明らかになった。


 「実は僕、すごいダメ人間なんです」という山根。「1人だったら生きていけない」とも語り、例えば妻から買い物に頼まれても、ついいろいろ買い忘れてしまうのだそう。「(買う物を)メモしなよ」と言われるものの、「『怒る人も、失敗することあるよね』と思うと何も響かなくなってしまう」と言い訳。

 また相方の田中卓志は、そんな山根について「売れてからも朝方まで酒を飲んでいた」と暴露。山根はそのまま飛行機に乗り、案の定、酒が回ってきて毎回嘔吐。そのたびに席の前にあるエチケット袋を使用し、使い終えた袋を何食わぬ顔で足元に置いているのだとか。田中が「吐き慣れちゃっている」とボヤくと、内村光良も「ダメだねぇ」としみじみ。

 さらに山根のクズっぷりは続き、かつてパチンコで借金が200万円も膨らんだこともあったという。しかも田中とコンビを組む前はずっと実家暮らし。だが、ある日、コタツで寝たままオネショをしてしまったことで「これはヤバい」と我が身を振り返り、ようやくバイトを始めたそう。山根の驚きエピソードに、さまぁ~ず大竹一樹は「これはカウンセリングの回?」と驚いていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース