広瀬アリス、結婚願望はゼロ「人と一緒に暮らせない」 | RBB TODAY

広瀬アリス、結婚願望はゼロ「人と一緒に暮らせない」

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:こじへい】
広瀬アリス【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 広瀬アリスが、2日放送の『新春大売り出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演。結婚観について語った。


 明石家さんまから好みのタイプについて聞かれた広瀬は「誠実」「自立している方」と答え、最後に「あとは、ちょっと物静かな方」と回答。これにはさんまも「あんた、笑いのためにひどいコト言うね」とア然。広瀬は「違うんです、私がすごい喋るんです」と返した。

 そんな彼女は現在26歳。将来的に結婚は考えているのか尋ねられると、「いや~もう、結婚願望がないです別に」と述べ、「人と一緒に暮らせないんで」と明かした。また「1人の方が楽?」と問われると、「楽です」とポツリ。

 この日はバドミントン男子で日本代表の桃田賢斗も出演。「真剣に彼女が欲しい」と訴えていたことから、さんまが「うちの桃田を……」と薦めるも、「いや、ちょっと私尽くせないですし」とキッパリ拒否。さらに「何もしたくない」「1人がいい」と言い切ると、さんまと桃田も苦笑いしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース