『VS魂』新メンバー決定に歓喜の嵐!コロナ経過観察中の風間俊介は生電話 | RBB TODAY

『VS魂』新メンバー決定に歓喜の嵐!コロナ経過観察中の風間俊介は生電話

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 相葉雅紀がMCを務める『VS魂 初回3時間生放送スペシャル』(フジテレビ系)が3日に生放送され、相葉とともにレギュラーを担当するメンバーが発表された。


 12年続いた『VS嵐』の後継番組として、この日から始まった同番組。相葉がキャプテン、さらにキャプテン補佐として風間俊介が抜擢された。なお他のメンバーはジャニーズWEST・藤井流星、SexyZone・佐藤勝利、King & Prince・岸優太、美 少年・浮所飛貴の4人。

 彼らは、埼玉・秩父にある高さ54メートルの吊り橋をリポートするというニセのロケ番組に参加。だが橋を渡る前に、相葉から『VS魂』のレギュラーになったことを伝えられ、一様にビックリ。さらに吊り橋に吊るされたパンをくわえて、いかに早くゴールできるかというレースに参加した。

 なお昨年12月22日、コロナに感染したことがジャニーズ事務所を通して発表された風間は、生電話で出演し、「今日行けなくて本当に申し訳ない」と謝罪した。相葉から「体調はどうなの?」と心配されると、「体調はすごいいんだけれども、万が一をなくすために今日は大事をとって、電話での出演とさせてもらってます」と報告した。

 SNS上では、それぞれのファンから同番組のレギュラーになったことに歓喜の声が。さらに相葉を補佐する風間が選ばれたことに「風間ぽんがレギュラーで良かった! 相葉ちゃん安心してできそう」といったコメントも見られた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース