広瀬アリス、木村拓哉の色気にメロメロ&大興奮! | RBB TODAY

広瀬アリス、木村拓哉の色気にメロメロ&大興奮!

エンタメ その他
広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 広瀬アリスが、4日放送の『ネプリーグSP』(フジテレビ系)に出演。木村拓哉にメロメロになる一幕があった。


 この日、主演のスペシャルドラマ『教場II』(同系)の宣伝で登場した木村は、英語の“命令文”を和訳するクイズに挑戦。「Look at Me!」という命令文が出題されると、「俺を見ろ!」と絶叫し、正解に。

 新ドラマ『知ってるワイフ』(同系)チームの一員として出ていた広瀬は、彼の「俺を見ろ!」という言葉を聞いた瞬間、「あ~!いい今の!!」と大興奮。至福の表情を浮かべた。

 さらにこのあと、『知ってるワイフ』の主演・関ジャニ∞大倉忠義と、木村が直接対決。「女性に聞いたドキッとする男性の仕草といえば?」というランキングクイズに挑んだ。その際、大倉が答えたのが、「少し離れた場所にいる女性を『おーい』と呼び掛けるとき」というもの。だがこれは、あえなくランク外だった。

 このあと木村にも「おーい」を言ってもらうことに。すると、彼の少しぶっきらぼうながら、色気を感じさせる言い方に広瀬は思わず立ち上がり、大喜び。「ありがとうございます!」と深々とお辞儀をしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース