小倉優子、YouTubeスタートを予告!?ファン「すごい」「楽しみ」 | RBB TODAY

小倉優子、YouTubeスタートを予告!?ファン「すごい」「楽しみ」

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:編集部】
小倉優子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの小倉優子が5日、YouTubeチャンネルの開設についてInstagramで言及し注目を集めている。


 昨年からたびたび、Instagramにおいしそうな手作りシフォンケーキの写真をアップしてきた小倉。この日は「今年も沢山焼きます! 去年からハマったシフォンケーキ作り やっと納得のいくレシピができました」と、ついに自分の口に合うシフォンケーキのレシピが完成したことを報告した。

 続けて小倉は「今年はYouTubeで紹介したいです」とYouTubeチャンネルの開設について触れ、「YouTubeを始めたら、見てくださいね」とファンに呼び掛けた。

 投稿を見たファンからは「すごい楽しみです」「絶対見ます」「YouTubeしてもらえるの嬉しすぎる」「YouTube、是非始めて下さい 待ってます」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース