「寝正月サイコーだぜぇ」仲里依紗、猫とのまったり寝姿公開 | RBB TODAY

「寝正月サイコーだぜぇ」仲里依紗、猫とのまったり寝姿公開

エンタメ ブログ
写真は仲里依紗の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は仲里依紗の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の仲里依紗が4日、Instagramで寝姿を公開した。


 仲は「寝正月サイコーだぜぇ」とつづり、愛猫とのリラックスモード全開の寝姿を公開。続けて、女優業の傍ら、YouTuberとしても注目を集める仲は、正月休みの影響でYouTube動画の編集作業がさぼりがちになっていることを明かし、「韓国ドラマちょっと見だしたら続きが気になりすぎてみたい でも編集はしたい 眠くもなってきた もーーー正月サイコーだぜぇ」と悩める思いをつづった。

 正月を満喫する仲の姿にファンからは「親近感しかない」「寄り添うおかか(猫の名前)可愛すぎる」「里依紗ちゃん寝てる顔も美しい」「うたた寝してる里依紗ちゃん可愛すぎ」「編集休んでゆっくりしてー」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース