乃木坂46・遠藤さくら、パープルワンピで爽やかなグラビア披露 | RBB TODAY

乃木坂46・遠藤さくら、パープルワンピで爽やかなグラビア披露

エンタメ グラビア
遠藤さくら(乃木坂46) 写真(C)藤城貴則
遠藤さくら(乃木坂46) 写真(C)藤城貴則 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46の4期生、遠藤さくらが本日5日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。


 遠藤は「カメラを向けられると、どうしても緊張しちゃうんです」と初々しい感想を漏らしながらパープルのワンピースなど、4つの衣装で、10ページにわたる爽やかなグラビアを展開した。

 今年10月に20歳の誕生日を迎える遠藤。お酒解禁が楽しみとのことでインタビューでは「両親が強いので、一緒にお酒を飲んでみたいです。そして大人の一歩として、お酒に合う美味しいおつまみを見つけたい。ふだんは私、カレーライスとかオムライス、ハンバーグ、おばあちゃんが作ってくれるかぼちゃのポタージュなど、子供っぽいものが大好きです。でも、お酒には何が合うか、大人になる楽しみを味わいたいです」と話している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース