浜辺美波と吉沢亮が吐息感じる距離に接近! | RBB TODAY

浜辺美波と吉沢亮が吐息感じる距離に接近!

エンタメ その他
浜辺美波、吉沢亮
浜辺美波、吉沢亮 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 浜辺美波と吉沢亮が、ロッテ「ガーナチョコレート」の新CMにて共演。「LOVE ITACHOCO」編、「LOVE ITACHOCO(BOY)」編、「LOVE ITACHOCO(GIRL)」編が、12日より全国で放送される。


 昨年9月のテレビCMで初共演した2人が今回も続投。CM中では2人が吐息も感じそうな距離に近づく一幕も。初対面の際に 「目元が激しく輝いていて、眩しかったです」と話していた浜辺だが、今回は「至近距離での撮影もあまり緊張せず、協力プレイで楽しく撮影ができました!」と語るほど息ピッタリな様子。また、浜辺は、笑顔で楽しそうにダイブしたり、妖艶な仕草で誘うようにジッと一点を見つめるカットなど、表情豊かな演技を見せている。

 一方、スーツやアロハシャツ、革ジャケットなどをクールに着こなした吉沢は「カットそれぞれで衣装やヘアスタイルを変えて演じましたが、テレビCMという短い尺の中で雰囲気を変えていくのはすごく面白かったです」と撮影後のインタビューでコメントしている。





《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース