瀬戸朝香が後輩からの質問にNGなしで回答!YouTube動画が公開 | RBB TODAY

瀬戸朝香が後輩からの質問にNGなしで回答!YouTube動画が公開

エンタメ その他
瀬戸朝香×岐洲匠
瀬戸朝香×岐洲匠 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の瀬戸朝香が所属事務所「フォスター」の公式YouTubeチャンネルの動画に初出演。後輩の若手俳優・岐洲匠からの質問にNGなしで回答した。


 今回の動画では、瀬戸のデビューシングル『夏色の「永遠」』の振り付けを模したたオリジナルのチャンネル冒頭挨拶の使用許可をもらうべく、岐洲が彼女の元を訪れる。以前の動画で俳優・勝地涼が挨拶の振り付けを考案した際に、先輩の楽曲を知らなかった岐洲に対して瀬戸は「知らなかったの? 大問題だなぁ」とツッコミを入れる場面もあったが、さっそく瀬戸と岐洲の2人で勝地考案の振り付けで挨拶にも挑戦する。

 その後、瀬戸は「普段見るYouTubeチャンネルは?」、「フォスターはどんな事務所?」、「瀬戸のドラマ撮影現場でスカウトされたという勝地涼との出会いは?」など様々な質問に対してNGなしで回答。また、15歳でフォスターに入ったという瀬戸が、第2の家族と語る事務所との思い出を語るなど、知られざるエピソードも飛び出す。

 動画はフォスター公式YouTubeチャンネルで1月6日19時から公開。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース