宇垣美里、猫とのプライベートショットに「かわいすぎ」「最高」の声! | RBB TODAY

宇垣美里、猫とのプライベートショットに「かわいすぎ」「最高」の声!

エンタメ ブログ
写真は宇垣美里のマネージャー公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は宇垣美里のマネージャー公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フリーアナウンサー・宇垣美里と猫の写真がInstagramで公開され注目を集めている。


 写真は彼女のマネージャー公式Instagramで公開。2021年に入ってから初めてのインスタ更新ということでマネージャーは「皆さま、明けましておめでとうございます」と挨拶の言葉で切り出すと、「宇垣さんは今日も素敵な撮影をしていただきました 今年もたくさんオフショットをアップしていきますー!! よろしくお願い致します」とつづり締めくくった。

 公開されたのは宇垣が可愛らしい猫を抱きかかえたプライベート感たっぷりの写真。投稿を見たファンからは「かわいすぎ」「どっちも可愛い」「猫になりたい」「最高です」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 なお、宇垣の2021年カレンダー「宇垣美里2021カレンダー」は現在発売中

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース