MY FIRST STORY・Hiro、父・森進一の意外すぎる大好物明かす!『ダウンタウンなう』8日放送 | RBB TODAY

MY FIRST STORY・Hiro、父・森進一の意外すぎる大好物明かす!『ダウンタウンなう』8日放送

エンタメ その他
Hiro(C)フジテレビ
Hiro(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ロックバンド・MY FIRST STORYのHiroが8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 森進一を父に、森昌子を母に持つHiro。番組では「父は(子どもたちの)食べ物に対してはすごく厳しくて」といい、小学生の頃にはある“禁止されていた食べ物”が原因で父・進一に大激怒されたと語り、一同を驚かせる。しかし、そんな父にはある大好物があったという。Hiroが「1万円を渡されて、コンビニで買ってくるように頼まれたことがある」と明かすと、その意外すぎる大好物に一同は大笑い。松本人志が「大人買いを超えてる」とつぶやく場面もあった。

 その他にも、2人の兄を持つHiroは兄弟間の一風変わったルールを明かす。また、親友の鈴木伸之(劇団EXILE)から恋愛に関するタレコミが寄せられると、「炎上するかもしれないけど……」と前置きしたうえで本音を語る。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は1月8日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース