浜辺美波が一日警察署長姿で敬礼!SNS投稿に「可愛い過ぎ」の声! | RBB TODAY

浜辺美波が一日警察署長姿で敬礼!SNS投稿に「可愛い過ぎ」の声!

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の浜辺美波が7日、Twitterを更新。一日警察署長に扮する姿を公開した。


 この日、浜辺は「今夜19時から放送の『突破ファイル』に出演させていただきました!!」と告知。番組では再現ドラマ「突破交番」シリーズで、一日警察署長役を演じた事を明かし、「久しぶりにあんなに緊張しまして……でも突破交番の皆さんに囲まれて嬉しくて、あの時に戻りたいくらいです」と収録を振り返った。

 投稿には制服衣装に身を包み、「一日警察署長」と書かれたタスキをかけてかわいらしく敬礼する浜辺の写真が添えられ、ファンからは「可愛い過ぎる」「捕まえてください」「似合いすぎ」などのコメントが殺到。また、浜辺といえば2019年にNHKで放送されたドラマ『ピュア! ~一日アイドル署長の事件簿~』で一日警察署長を務めることになった腹黒アイドル役を演じた事があり、ファンからは「ピュア思い出す」「腹黒アイドルの方ですか?」「ピュアまた観たくなりました」などのコメントも多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース