橋本マナミ、一番恥ずかしかった撮影を回顧 | RBB TODAY

橋本マナミ、一番恥ずかしかった撮影を回顧

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:こじへい】
橋本マナミ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 橋本マナミが、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。これまでで一番恥ずかしい撮影について明かした。


 昨年7月、第1子男児を出産した橋本だが、雑誌の企画でマタニティヌードを撮影したという。ここで実際に掲載された写真が公開された。そこには臨月となったお腹を大胆に見せる彼女の姿が。これについて本人は「妊娠9か月のときに撮らせていただきました」と振り返り、「マタニティヌードが一番恥ずかしかったです」と回顧。さらに「どう見せていいか全く分からなかった」とも述べた。

 ここで同じくゲストで出ていたニッチェ江上敬子が、「私もちょっと撮らさせていただいて……」と思わぬ告白。それはヌードではなかったものの、お腹にマタニティマークをアレンジしたペイントを施したものだった。夫とともに笑顔でおさまる写真に、スタジオ共演者も「可愛い!」「明るいなぁ」とほっこりしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース