ミキ・昴生、コロナから回復でTwitter更新!医療従事者にも感謝 | RBB TODAY

ミキ・昴生、コロナから回復でTwitter更新!医療従事者にも感謝

エンタメ ブログ
ミキ・昴生【編集部】
ミキ・昴生【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 昨年末から新型コロナウイルスに感染し療養していたミキの昴生が8日、Twitterを更新。同日から仕事復帰することを報告した。


 昴生はまず、「ご迷惑ご心配をおかけしました皆さん、本当にすいませんでした」と謝罪。続けて、「そしてお世話になった医療従事者の方々本当にありがとうございました」と感謝を言葉をつづり、「言えへんかったことまとめて言います! メリークリスマス! 良いお年を! あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します!」と結んだ。

 投稿には「年末年始の分も含めてこれからまたたくさん笑わせてください!!!!」「安心しました」「ずっと心配だった」「体調は戻っていても体力は落ちていると思うのでお気をつけて!」など多くの温かいメッセージが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース