“新成人”乃木坂46・与田祐希、振り袖ショット公開!抱負は「人に優しく 自分に厳しく」 | RBB TODAY

“新成人”乃木坂46・与田祐希、振り袖ショット公開!抱負は「人に優しく 自分に厳しく」

エンタメ ブログ
与田祐希【撮影:こじへい】
与田祐希【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 新成人になった乃木坂46の与田祐希が11日、ブログを更新。振り袖姿の写真を公開し、今の心境をつづった。


 2021年に入って初のブログ更新となった与田。まずは「昨年は出来なくなってしまった事や我慢しなければならない事、悔しい事も沢山ありましたが20歳になり、個人としてもグループとしても、世の中にも沢山の大きな変化があり、考え方が変わるきっかけがあったりと今思うと充実していたし私にとっては本当に濃い良い一年になったなと思っています」と新型コロナに振り回された昨年を振り返り、「2021年どうなっていくのかと考えるともちろん不安もありますが少しでも元気や笑顔を届けられるように 前を向いて精一杯頑張ります! 今年もよろしくお願いします!」と意気込みをつづった。

 続けて与田は、同じく新成人のメンバー・早川聖来とグループ名にちなんで乃木神社を訪れたことを報告。おみくじは大吉だったとうれしそうにつづり、「そして乃木神社の絵馬には今年の抱負として人に優しく 自分に厳しく と書きました 今までしてもらってきて嬉しかった事や救われた事をこれからは自分が周りの人たちに対して率先してできるような大人になりたいです! そして自分に対しては成長していくための厳しさもしっかり持って初心を忘れず、日々努力していきたいと思います!」と目標とする大人像を記した。

 最後は「新成人の皆さん 本日は本当におめでとうございます! 辛い事も多いご時世ではありますが同じ新成人として一緒に頑張っていきましょう!」とつづり結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース