有田哲平、コロナ禍での出産事情明かす…第1子との面会はわずか1分 | RBB TODAY

有田哲平、コロナ禍での出産事情明かす…第1子との面会はわずか1分

エンタメ その他
有田哲平 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
有田哲平 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 昨年12月に第1子女児が誕生したくりぃむしちゅー有田哲平が、11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、コロナ禍での面会制限について語った。


 この日のゲストは2児の母・菅野美穂。そのオープニングで有田に「おめでとうございます」と、第1子の誕生を祝福した。だがこれに対し有田は「まだ病院に行けないんですよ」と回答。続けて「父親ですら入れないという状況なので」とも明かしつつ、「産まれた瞬間、1分ぐらい見ただけ」「お見舞いも行けない」と嘆いた。

 この後、娘が、有田と奥様、どちらの顔に似ているのかという話題に。すると菅野は「たいていの新生児は、“朝青龍”派と“ガッツ”(石松)派に分かれる」と持論。これを聞いた有田は「ガッツ派だな」と一言。すると菅野やネプチューン原田泰造の子どもも「ガッツ派」だったことを告白。そんな中、上田は「でも、(みんなは)いいよ。(僕の)上の子はガッツさんの10ラウンド目あたり(の顔)だった」と語り、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース