上白石萌音主演『オー!マイ・ボス!恋は別冊で 』今夜スタート!舞台はファッション雑誌編集部 | RBB TODAY

上白石萌音主演『オー!マイ・ボス!恋は別冊で 』今夜スタート!舞台はファッション雑誌編集部

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
(c)TBS 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 12日22時からは、新ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で 』(TBS系)がスタートする。


 同ドラマは、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公がドSな鬼編集長や運命的な出会いをする子犬系男子に振り回されながらも、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく姿を描いたラブコメディ。主人公・鈴木奈未(上白石萌音)は、東京で暮らす幼馴染で片思い中の健也を追いかけ、地方の田舎町から上京してきた。

 安定志向の奈未は、大手出版社・音羽堂出版の備品管理部の求人募集を見つけ面接を受けることに。ひょんなことから潤之介(玉森裕太)と知り合い、あるアクシデントに見舞われるが、なんとか面接を乗り切った奈未は、無事採用されたものの、配属されたのは備品管理部ではなく、新設されたファッション雑誌編集部だった。

 編集部で何も分からないまま立ち尽くす奈未は、やって来た上司の半田進(なだぎ武)から急いで青山へ行くように命じられる。指定されたレストランに着くや否や、ある女性から大量の荷物を持つよう言われて......。やっとの思いで編集部に戻ると、そこには中沢涼太(間宮祥太朗)や和泉遥(久保田紗友)、和田和美(秋山ゆずき)、加賀栞(太田夢莉)をはじめとした編集部のメンバーが勢揃いしていた。その中心には先ほどの女性・宝来麗子(菜々緒)の姿も。

 奈未は、麗子が新たに創刊したファッションモード誌『MIYAVI』の編集長であることを聞かされるのだった。事態が飲み込めない奈未に与えられたのは、超ストイックな編集長の雑用係という仕事で......。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース