神田愛花、大好きなハリウッドザコシショウのパンツを嗅ぐ奇行! | RBB TODAY

神田愛花、大好きなハリウッドザコシショウのパンツを嗅ぐ奇行!

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 神田愛花が、13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。大好きだというハリウッドザコシショウに対して、行き過ぎた行動に及ぶ一幕があった。


 神田はザコシの魅力について「きめの細かいオーラ」と語った。さらに今回、彼に単独インタビューを敢行。憧れの芸人を前に緊張した彼女は、上半身裸のザコシに「どんな風邪対策をしているのか」、「持病は?」など健康面について質問。

 ここから彼女の興味がさらに加速。彼にバッグの中身を見せてほしいとリクエストし、持ち物を出してもらった。するとそこに替えの黒パンツを発見。神田は「それ、知りたかったんです!」と喜びの声をあげると、パンツを何のためらいもなく触り、「すごく肌触りがソフト」と感想。さらに普段使っている柔軟剤について聞きながら、「ちょっとだけ、におい、嗅いでいいですか?」と懇願。

 まさかのお願いにザコシも「日村さん(夫のバナナマン日村勇紀)に怒られませんか?」とドン引き。だが、その質問をされるより前に、すでに鼻に近づけてパンツの香りを嗅いだ神田は「すごい良い香りするじゃないですか!」と感激し、「フローラルな甘い香りがします」と報告。だが、ザコシは思わぬ神田の行動に何も言い返せず、しばらく絶句していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース