Hカップ・大間乃トーコ、太宰治作品テーマのグラビアに挑戦! | RBB TODAY

Hカップ・大間乃トーコ、太宰治作品テーマのグラビアに挑戦!

エンタメ グラビア
写真は大間乃トーコの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は大間乃トーコの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 グラビアアイドルの大間乃トーコが14日、Instagramを更新。15日発売の雑誌『EX大衆』(双葉社)のグラビアに登場していることを告知した。


 大間乃は「太宰治の『斜陽』をリスペクトしたテーマになっております」と文学作品をテーマとしたグラビアになっていることを明かし、「こんな私がやらせてもらっていいのかと不安と喜びが入り混じってちょっとぎこちなくなってしまいました……笑」と緊張の撮影だったと撮影を振り返った。

 また、大間乃は太宰の別作品である『葉桜と魔笛』のオーディオブック(らんくう)でナレーターも担当している。「去年から『葉桜と魔笛』などの太宰治の作品に携わらせていただき感慨無量です。もう一度読み直します……!」とつづった。



 投稿にはHカップの迫力バストを強調するかのように、胸を張りながら椅子に座る大間乃のセクシーなオフショットが1枚添えられ、ファンからは「スタイルいい~」「めちゃくちゃエロ可愛い」「最高」「刺激的です」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース