『ゴチ』新メンバーのヒント動画公開!謎の男性が心境吐露「僕でいいのか」 | RBB TODAY

『ゴチ』新メンバーのヒント動画公開!謎の男性が心境吐露「僕でいいのか」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 14日、『ぐるナイ』(日本テレビ系)公式Twitter上に、『ゴチになります』新メンバーの紹介動画が公開された。


 次週21日放送の同番組で明らかになる新メンバー。加入するのは2人ということだが、それに先駆けて公開されたのが、1人の男性メンバーのヒント動画。ウサギのマスクを被ったその人物は、スタッフからの一問一答に答えて行った。なお声もボイスチェンジャーによって変換され、誰か分からないようになっている。

 「新メンバーに選ばれてどう感じた?」という質問に、彼は「僕でいいのか。不安しかない」と心境を吐露。「選ばれたことを近しい人に話したか」という問いかけには「両親に話した」と回答。そのときの親のリアクションとしては30秒間沈黙していたという。その理由について「うちの家系はそんなに良いものを食べてこなかったので(値段を当てられるか)心配していた」とのこと。

 またこの人物は、「料理を作るのが好きで先日はパエリアを作った」「尊敬する人は役所広司」「朝、起きる時間は、その日の仕事の時間による」などと告白。ネットでは早くも予想合戦が始まっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース