谷あさこ、魅惑のランジェリーショットで写真集発売告知! | RBB TODAY

谷あさこ、魅惑のランジェリーショットで写真集発売告知!

エンタメ グラビア
写真は谷あさこの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は谷あさこの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 大食いフリーアナウンサーとして知られる谷あさこが15日、ランジェリー姿のセクシーなカットをTwitterにアップした。


 谷は今月23日にファースト写真集『Cherie』(ビーエスフジ)を発売。ワンピースや、ビキニ、ハイレグ、ランジェリーなど、さまざまな衣装とシチュエーションで魅惑のスタイルを披露しており、キュートな姿から大人っぽい姿まで、谷の魅力が詰まった1冊となっている。

 写真集の発売まで8日ということでTwitterを更新した谷は「みなさん予約してくれましたか~」とあらためてアピール。投稿にはランジェリー姿でベッドに寝転がり、まぶしい笑顔を見せる谷のセクシー&キュートな写真が添えられた。また、Instagramにはベッド上で撮影された別カットを投稿している。

 写真を見たファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「最高です」「Beautiful」「サービスショットが過ぎる」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース