香音、大学受験のために仕事をセーブ「メリハリはつけてました」 | RBB TODAY

香音、大学受験のために仕事をセーブ「メリハリはつけてました」

エンタメ その他
香音、大学受験のために仕事をセーブ「メリハリはつけてました」
香音、大学受験のために仕事をセーブ「メリハリはつけてました」 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 Popteenモデルの香音が、14日放送の『受験生は夜悩む Presented by 明治R-1』(TBSラジオ)に出演。大学生活について明かした。


 現在、大学1年生という香音。現在はリモートによる授業がメインのために大学には全く行っていないと嘆きつつも、「パソコンのタイピングは速くなった」と笑った。

 幼少期から芸能界で仕事してきた彼女。大学をめざした理由について「高校の時から大学に行きたいと思っていた」と答え、「大学(進学)を考えて仕事をセーブしていた」とも告白。これを聞いたアンガールズ田中卓志が「めっちゃ勉強してたんだ?」と驚くと、「めっちゃはしてないんですけど」と苦笑いを浮かべつつ、「ほどよくというか。ちゃんとメリハリはつけてました」と答えた。

 この後、受験生と電話でつないでトーク。受験生から大学生活について聞かれると、「オンライン授業でも顔が見られるし、Twitterでもつながれるので友達も割と作れるし、楽しいです」と語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース