今夜の『金スマ』はLiSAスペシャル!多忙な年末に独占密着、母からの特別メッセージに涙も | RBB TODAY

今夜の『金スマ』はLiSAスペシャル!多忙な年末に独占密着、母からの特別メッセージに涙も

エンタメ その他
LiSA(C)TBS
LiSA(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 15日20時57分からは、『中居正広の金スマ新春スペシャル』(TBS系)が放送される。


 ゲストはアニメ『鬼滅の刃』の主題歌「紅蓮華」、そして劇場版「鬼滅の刃」無限列車編で主題歌「炎」を歌うLiSA。スタジオには、バラエティ番組に慣れていないLiSAを支えるための“3本柱”として、「鬼滅の刃」では我妻善逸を演じる人気声優の下野紘、同じ事務所に所属しているバイきんぐ・小峠英二、そして芸能界一の“LiSA ッ子”のあの人が登場。“LiSA愛”が凄すぎるトークを繰り広げる。

 人気者のLiSAだが、その素顔は意外と世間に知られていないということで、番組では、子どもから大人まで全国3,000人を徹底調査。世間の疑問に、LiSAがNG無しでガチ回答していく。謎に包まれているプライベートや、意外な素顔が明らかになる。LiSA が「歌手を辞めるに値する失敗」と語る、初めての武道館ライブで起こったまさかの大事件についても告白する。

 ほか、LiSAの忙しすぎる年末に番組が独占密着。さらに、LiSA のデビューから大ブレイクまでの道のりを完全ドラマ化。家出同然で上京、極貧生活・・・大ブレイクまでのどん底の日々を支えた母の存在。LiSAの座右の銘である「今日もいい日だっ。」に秘められた、母との感動の物語とは? 番組に届いた母からの特別メッセージに、LiSA が思わず涙する場面も。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース