指原莉乃、自宅の廊下でファッションショー!初めての購入品紹介に共感の声! | RBB TODAY

指原莉乃、自宅の廊下でファッションショー!初めての購入品紹介に共感の声!

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの指原莉乃が15日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。春服の購入品紹介動画を公開した。


 自身3本目の動画で、購入品の紹介動画は今回が初。指原は「いつもはハイブランドのものを買ってから、ちょっとずつハイブランドじゃないものを買っていくっていうやり方なんですけど、今回ハイブランドのもので絶対欲しいというものがなかったので(購入は)お休みして、普通に買ったものを紹介していきたいと思います」と説明した。

 まず取り出したのはGUのプリーツスカート。1990円と手に取りやすい価格でありながら、プリーツがきれいで軽い素材なのもポイントと購入理由を説明。続けて、指原は合わせて購入したGUのパーカーも紹介。サイズはXL。大きめに着たかったそうで、「サクッと着れてゆるっとカワイイ」と絶賛。その後も比較的に買いやすい価格のワンピースやニットのトップスなどを紹介した。

 一通り紹介を終えると指原は自宅の廊下を“ランウェイ”に見立て、ファッションショーを展開。ポーズを取りながら、ワンポイントアドバイスや、購入品のおススメの着こなしなどを分かりやすく解説した。

 動画を見たファンからは「さっしーがGUとか着るの親近感あっていい」「GUの服、安くて優秀で結構持ってるから、こうやって着回しとか別ブランドとの組み合わせとか教えてくれるのめちゃめちゃ嬉しい」「プチプラ着てもバシっと決まるね」「ゆる~いトークが軽妙で、気が付けば全部見てました!」「毎度説明が聞きやすくわかりやすく楽しい」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース