河北麻友子、結婚を発表「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き」 | RBB TODAY

河北麻友子、結婚を発表「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き」

エンタメ ブログ
河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】
河北麻友子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 河北麻友子が自身のインスタグラムで結婚を発表した。


 河北は「私、河北麻友子結婚しました!」と綴り始め、「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!」とコメント。

 今後については「これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」と呼びかけている。投稿には、河北の笑顔と共に、夫の横顔がチラリと写り込んだ写真も添えられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース