オリラジ藤森、吉本退社がホントは不安?「すがれるものには全部すがろうと…」 | RBB TODAY

オリラジ藤森、吉本退社がホントは不安?「すがれるものには全部すがろうと…」

エンタメ その他
藤森慎吾【撮影:築島】
藤森慎吾【撮影:築島】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、16日放送の『王様のプランチ』(TBS系)で意外な姿を見せた。


 この日は、話題のブームを掘り下げるコーナー「#(ハッシュタグ)トレンド部」がオンエア。同企画に“部長”という肩書きで出ている藤森は、部員の森三中・黒沢かずこらとともにロケへ。

 この中で藤森がカレーを食べた際、腕に光るものを見つけた黒沢。「ちょっと待って部長!」と呼び止めると、「フリーになった途端にパワーストーンしてるよね!?」と指摘。「どうした?そんなのなかったじゃない!?」と、これまでにない藤森の姿に驚いた。藤森は「すがれるものには、全部すがろうと思って」と言いながら、パワーストーンを堂々と見せていた。

 昨年末、オリラジは吉本興業からの退社を発表。相方・中田敦彦とともにフリーとして活動を続けている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース