桐谷美玲、親友・河北麻友子の結婚を祝福「やっっったーーー」「ほんとに素敵な2人」 | RBB TODAY

桐谷美玲、親友・河北麻友子の結婚を祝福「やっっったーーー」「ほんとに素敵な2人」

エンタメ その他
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の桐谷美玲が16日、結婚を発表した親友・河北麻友子をInstagramで祝福した。


 ファンの間で“みれまゆ”のコンビ名で親しまれている桐谷と河北。プライベートで会うのはもちろん、雑誌共演や、Instagramでのコラボ配信を行うなど公私ともに仲が良いことで有名だ。

 結婚発表で桐谷のコメントに注目が集まる中、彼女は河北のInstagramのコメント欄に登場。万歳の絵文字を連打しながら「やっっったーーー」とつづり、「本当におめでとう」と祝福のメッセージを送った。コメントには河北が「いえーいいいいい! いつもありがとう」と感謝のコメントを返した。

 桐谷は自身のInstagramのストーリーズでも「おめでとう ほんとうに素敵な2人がだーいすき」と祝福している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース