松本人志、新幹線で車内巡回の職員にサインねだられ「いろんな意味でだめですね」 | RBB TODAY

松本人志、新幹線で車内巡回の職員にサインねだられ「いろんな意味でだめですね」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、コロナ禍の中、新幹線の車内で体験した驚きの事実を明かした。

 松本は「この間、新幹線に乗ったら、車内を警備して回っている人がいるじゃないですか。その人が寄ってきて、『サインしてください』って言うんですよ。いやいや、うそでしょ。いろんな意味でだめですね」とあきれ顔。「けっこうそばまで来るし、あなたからペンもらいたくないし。がくぜんとしますね」と語った。その時にサインに応じたかどうかは明言しなかった。

 司会の東野幸治も「俺も1回だけ同じ事を言われたことがある。たぶん同じやつやと思います」「まず仕事中やし、今そんなことしている場合じゃないし」と応じていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース