平祐奈、めるる・渡邊渚アナとのもしツア3ショット公開 | RBB TODAY

平祐奈、めるる・渡邊渚アナとのもしツア3ショット公開

エンタメ ブログ
写真は平祐奈オフィシャルブログより
写真は平祐奈オフィシャルブログより 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・平祐奈が15日、自身のブログを更新。“めるる”こと生見愛瑠とフジテレビの渡邊渚アナウンサーとの3ショットを公開した。


 旅行バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)で、平は週替りレギュラー、渡邊は4代目の『もしツア』ガイドを務める。16日放送の回は、ゲストに生見を迎え、横浜中華街の最新でお得な冬のあったかグルメを紹介していく。

 この日、「明日はもしツア」と題して平はブログを更新。「横浜中華街ツアーしてきました」と明かし、「美味しいものたっくさん!!また行きたーーい」と振り返りながら、生見と渡邊アナとともにタピオカを手に持ったロケオフショットなどを多数公開。平は、ゲストの生見について「かわいかったぁああ」と絶賛。

 「夜6:30~フジテレビ ぜひみるるしてください はっぴーす」とめるる語で呼びかけブログを締めくくった。この投稿にファンからは「超かわええ」「素敵」「頑張ってくださいね」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース