乃木坂46・高山一実、貴重な剣道の試合動画を公開!見事な一本にファンほれぼれ | RBB TODAY

乃木坂46・高山一実、貴重な剣道の試合動画を公開!見事な一本にファンほれぼれ

エンタメ その他
高山一実【写真:竹内みちまろ】
高山一実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46の高山一実が15日、Instagramを更新。剣道部に入っていた小学6年生の頃の貴重な試合動画を公開した。


 「乃木中でスイカ割り剣道したら昔の試合見たくなりました」と乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)の企画で、久しぶりに試合を見たくなったとつづり、小学6年生の頃に撮影された剣道の試合動画を公開した。

 高山は「この試合、二本勝ちしないとチームの負けが決定してしまうという土壇場 しかも制限時間ぎりぎりで凄く焦ってる でもって凄く疲れてる」と試合のシチュエーションを説明。動画には白い道着に、黒の防具を身に着けた高山が相手選手と激しい試合を繰り広げ、見事「面」を決め一本を決める姿が収められている。

 投稿を見たファンからは「かっこいい!!」「気迫ある!」「惚れました」「めっちゃ激しい」「キレイに面1本!! すごい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース