“あざかわ”なだけじゃない!源藤アンリ、色気たっぷり写真集アザーカット公開! | RBB TODAY

“あざかわ”なだけじゃない!源藤アンリ、色気たっぷり写真集アザーカット公開!

エンタメ グラビア
写真は源藤アンリの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は源藤アンリの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “あざかわ女子”としてバラエティ番組などで活躍するタレントの源藤アンリが16日、Instagramを更新。グラビアのアザーカットとオフショットをアップした。


 源藤は「週刊ポスト2021年1月15・22日号に掲載していただいてます」と15日に発売となった『週刊ポスト』(小学館)のグラビアに登場していることを告知。続けて「写真は写真集撮影の時マネージャーさんが撮ってくれた写真たちです 1枚目と10枚目はアザーカットです」と紹介し、先月7日に発売されたファースト写真集『ANRI』(同社)のオフショットとアザーカット、計10枚を披露。スラリとしたボディラインが印象的なバンドゥビキニ姿のアザーカット2枚や、撮影中のリラックスした表情などを捉えたオフショット8枚が公開された。

 投稿を見たファンからは「一枚目のアンリさんめちゃくちゃきれい」「アザーカット可愛いすぎる!」「可愛くてスタイル良くて……最高です」「素敵な写真ですね」「惚れ惚れします」「たまりません」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース