“付き合って1年の乃木坂46・遠藤さくら”……妄想グラビアを大ボリュームで掲載! | RBB TODAY

“付き合って1年の乃木坂46・遠藤さくら”……妄想グラビアを大ボリュームで掲載!

エンタメ グラビア
『アップトゥ―ボーイ Vol.299』(ワニブックス)【付録ポスター:乃木坂46・遠藤さくら】
『アップトゥ―ボーイ Vol.299』(ワニブックス)【付録ポスター:乃木坂46・遠藤さくら】 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46の特集が掲載される『アップトゥ―ボーイ Vol.299』(ワニブックス)が22日に発売される。


 表紙を飾るのは4期生の遠藤さくら。誌面には“付き合って1年のさくちゃん”をテーマとしたグラビアが掲載される。この“1年”という時期は付き合っている異性がもっとも輝いて見える時期。付き合いたての頃の警戒心もなくなり、相手に対して新鮮な気持ちを抱いているタイミングなのだという。グラビアでは休みの日にカフェでデートしたり、学校の帰り道に公園に寄り道したり、お部屋で一緒にゴロゴロしたり、ストリートファッションに着替えてスケボーで遊んだり、英国風の装いでお出かけしたりと、24ページにわたり彼女感たっぷりの遠藤の姿を楽しむことができる内容となっている。

 遠藤に続くグラビアと裏表紙には3期生の梅澤美波が登場。26枚目シングル『僕は僕を好きになる』(1月27日リリース)のフロントメンバーに抜てきされるなど、今勢いに乗る梅澤が“花と虹”をテーマとしたグラビアを15ページのボリュームで披露。そして3期生からは伊藤理々杏も連載でグラビアに登場する。

 さらに、昨年5月に発売された堀未央奈のセカンド写真集『いつかの待ち合わせ場所』(同社)から未公開カットのみで構成したグラビアも掲載される。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース