岩田剛典、占い師に自身の今後の計画を言い当てられて困惑......『突然ですが占ってもいいですか?』 | RBB TODAY

岩田剛典、占い師に自身の今後の計画を言い当てられて困惑......『突然ですが占ってもいいですか?』

エンタメ その他
岩田剛典(C)フジテレビ
岩田剛典(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 20日22時からは、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)が放送される。


 同日放送では、ゲストに、岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、高嶋ちさ子、軽部真一アナウンサーが登場。まずは、高嶋と軽部を木下レオンが占い。高嶋が自らの離婚の可能性についてレオンに聞くと、高嶋の2人の息子の話にまで発展し......。

 次に占われるのは、岩田。今回、岩田を占うのは、オリジナル占術「数意学」の創始者で琉球風水志のシウマ。携帯番号の下4桁を足した数字で占うというシウマの占い方法を聞いた岩田は「そんなの当たるわけないじゃないですか、うさんくさい!うさんくさい!」と言い放ち、占いがスタート。半信半疑で占われ始めた岩田だが、「縛られた環境が好きじゃない性格」と言われ、「本当にそうです!」と大きくうなずき、心を開いていく。

 そして、シウマに、自身のプライベートも含めた今後の計画をズバリ言い当てられ、困惑に近い、驚きの表情を見せる。「テレビで先に言ってほしくなかったな」と、本音もポロリ。また、いま俳優としても活躍している岩田だが、パフォーマーという職業に加え、その道に進んだきっかけになったドラマについて口を開く。最後に、恋愛運を占われる岩田。“理想の女性像”や恋愛についてのスタンス・考え方を包み隠さず語っていく。「僕、結婚できます?」との岩田の問いに、シウマはどう答えるのか!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース