加藤夏希、第3子男児出産を報告! | RBB TODAY

加藤夏希、第3子男児出産を報告!

エンタメ ブログ
加藤夏希【写真:竹内みちまろ】
加藤夏希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の加藤夏希が20日、ブログを更新。19日に第3子男児を出産したことを報告した。


 加藤は「促進剤を使用して2時間後に麻酔投入! 順調に6時間50分くらいで夕方に男の子が産まれました!」と順調な出産だったと明かし、「コロナ禍で立ち合いができない等不安な分娩になるな~と思っていたのですが、先生方も楽しく終始おしゃべりして笑いながらの出産になりました。今までで一番安定して楽しいお産になりました。先生方ありがとうございました!」と振り返った。

 産後の体調も良好とのことで、「しばらくは新生児のお世話と自分の回復を優先する日々になるので、SNS等の更新が止まることがあります。すみません!」とコメントした。

 加藤は2014年6月に一般男性と結婚。2017年7月に長女を、2019年2月に長男を出産している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース