指原莉乃、意外!?規則正しい生活を告白 | RBB TODAY

指原莉乃、意外!?規則正しい生活を告白

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 指原莉乃が、20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。コロナ禍の影響で規則正しい生活に変わったことを明かした。


 この日のテーマは「深夜2時にアクティブになる女」。女優・趣里は深夜、なぜか大量のトマトスープやスペアリブ、唐揚げといった料理を作ってしまうと告白。しかもそれが半ば無意識でキッチンに立っていると驚きの報告をした。

 ここでフットボールアワー後藤輝基が指原に「夜中ずっと起きてるんでしょ?」と質問。すると彼女は「……と思うじゃないですか」と告げると、「私のことなんにも知りませんね」と思わせぶりに問いかけた。そして、「昔までは3時とか4時まで起きているのが当たり前だったが、このコロナを経て、(生活スタイルを)変えようと思った」と決意。

 続けて、「絶対12時に寝ると決めたら12時に寝てしまう体になってしまった」と語り、「12時から12時半には絶対寝てる」と述べた。後藤から「何時に起きるの?」と聞かれると、「(朝)8時」と回答。さらに「体内時計で8時にパッと目が覚めてしまう」としながら、「白湯とか飲んじゃったりして」と笑顔。最後に「昔は眠れなかった。むしろ夜のほうが楽しかった」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース