広瀬アリス、大好きな花江夏樹と共演もスタジオから2度逃亡… | RBB TODAY

広瀬アリス、大好きな花江夏樹と共演もスタジオから2度逃亡…

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 広瀬アリスが、20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。声優・花江夏樹に対する熱い想いを打ち明けた。


 花江に対し広瀬は「5年前からずっと好きなんです」「今じゃない。ずっと前からです」と強調。ここで、そんな花江への“愛”が分かる彼女のツイートが紹介された。それが、“今、目の前に花江夏樹さんの楽屋がある。どうしたらいいんだ。わたしは…どうしたら…。”というもの。

 この文章を見た国分太一は「これストーカーだよ?」とドン引き。ただし彼女は結局、楽屋には押しかけるようなことはせず、その前で手を合わせて拝むしかなかったという。

 そんな花江とは実は共演経験もあるそうで、「一度番組でお会いした時に、汗をかきずきてスタジオから2回消えたんです」と振り返った。すると国分は「今日、全然汗出てない」と不満。長瀬智也も、「さらっさらだよ」と笑った。

 このあと、花江が昨年9月、第1子を授かったときの広瀬のTwitterも紹介された。それは、喜びのあまり“雄たけび”を表現したもの。TOKIOのリクエストで、それを読み上げた広瀬だったが、声優として共演する可能性を指摘されると、「そんなこと!どうしましょう!」と興奮していた。



《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース