舘ひろし、オーダーメイドしたスーツは40年間で800着! | RBB TODAY

舘ひろし、オーダーメイドしたスーツは40年間で800着!

エンタメ その他
舘ひろし【写真:竹内みちまろ】
舘ひろし【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 舘ひろしが、21日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。スーツのこだわりについて明かした。


 この日は舘の私物としてスーツが何着か登場。それらはオーダーメイドが多いとのことだが、櫻井翔から「オーダーメイドしたスーツは40年間で約800着」という情報がもたらされた。すると舘は「そのくらいあるかもしれない」と回答。着なくなった場合は誰かにあげたり、さらには捨ててしまうこともあるそう。

 すると櫻井は「(要らないスーツは)もらえるんですか?」と恐る恐る確認。これに対し舘は「もちろん!合えば」としながら、「着てみる?」と気前よく提案。そこで早速、舘のスーツを櫻井が着てみることに。

 だが若干サイズが大きいのと、肩幅が大きいため、櫻井には不似合いな結果に。彼は「なで肩をこんなに恨んだことはない」とガッカリ。だがこのあと試着した別の一着は意外と似合っていたことから、舘からプレゼントしてもらえることが決定。櫻井は「めっちゃ嬉しい!」と感激していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース